人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪
お待たせいたしました~
Atelier+S 鈴木真由美さんより
手帳カバーとしてもお使いいただけるブックカバーお届け頂きました!
どのお色もとっても可愛いです!!


Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23331760.jpg



Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23342778.jpg
内側のお色もそれぞれ違っていて嬉しいです!
墨染はロイヤルブルーがアクセントに・・
ピンクにベージュもいいですね~


Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23353885.jpg
実際カバーを付けてみると
厚みができ、布に張り感も出てかなり可愛いです!
開くたびにちょこっと見えるちくちく技。黒にブロンズの刺繍糸も大人っぽい雰囲気に。



Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23334599.jpg

皆さまぜひお手にとってご覧くださいませ!!

私も早速今年の手帳に着させてあげたいな~・・






Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23375418.jpg
カラフルなbigbag
絵のようで壁に掛かってても可愛い。。


Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23372947.jpg
反対側もそれぞれ好きな色合わせです♪



Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_01291307.jpg
bag並べただけではこのビッグ感伝わりにくいので…また鏡越しですみません、、パシャリ!


Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_01293767.jpg
そしてこちらもパシャリ!!
う~ん可愛い・・♪




Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23391592.jpg
小ぶりで可愛いバケツbagも初お目見えです。春の気配感じますね。。

ノーブルな大人色の水玉bag
肩に掛けられて持ちやすくしっかり収納できます。
小さな三角bagも生地の風合い画像では伝わりにくいのが残念なのですが…
素敵です!



Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23385568.jpg




Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23402471.jpg

シンプルでシックなトートbag。持ち手と底側のに使われてる藍のような色合いの生地は丈夫でとてもしっかりした生地。
使い込むほどにかっこよく味わい深くなっていきそうです。こちらも収納力しっかりあります。
一泊くらいの旅行にも出かけられそう・・♪


Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23400608.jpg

Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23414935.jpg
羽織るだけベストもベージュ一枚のみとなり
取り急ぎまたまたチャコールグレーと薄いグレー納品下さいました。
今回のチャコールグレーのベストのストールピンはナンバープレート、レアなパーツが付いてます。
薄いグレーは春色なストールピン♪




Atelier+S 新作ブックカバー・bagいろいろ♪_d0263136_23422954.jpg

肩を通さずにも羽織れたり、上下逆にしてみたりとっても人気です!
ただ今、欠品しておりますネイビー、モカベージュとまたグレーも追加で間もなく納品して下さる予定ですので
今しばらくお待ちくださいませ…!

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。



by ha-no-n | 2015-01-15 23:09 | other
<<  Shammy's f... 2015年 明けましておめでと... >>