人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ年の瀬です!
いよいよ年の瀬です!_d0263136_170129.jpg

今年も残すところあとわずかとなりました。数時間で…!!


5月コユメヤさんのお隣で、いろんな方に支えられ助けられながら
なんとか「hanon」は、たち上がることができました。


とてもゆっくりとしたあゆみなうえに、準備不足なこともあったり
皆様にご迷惑をお掛けしたこともたくさんあったかと思います。。

ブログの更新も晩秋からまさかのいきなり大晦日!年の瀬ホントにぎりぎりになってのご挨拶・・・

反省しなくてはならないこと沢山でした…。

本当に申し訳ございませんでした。

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。



また今年はお店を通してたくさんの素敵な方達との出会いがありました!!

繋がりあうよろこび、大きな輪の中にいる自分を感じ、ただただ有り難く幸せに思います。



5月から大晦日の今日まで・・・もの凄いスピードで時が過ぎ去って行きました。
これまでの人生で味わったことのないような。。

ほんとうに充実した、忘れられない大きな一年になりました。

お店に何度も足を運んで下さったお客様
ずっと見守り支え応援してくださっている方々
皆様のおかげで「hanon」も無事新たな年を迎えることができそうです。

心から感謝いたしております。


皆様に喜んでいただけますよう来年は、さらに努力して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


2013年が皆様にとって穏やかで幸せな年でありますように。。。
by ha-no-n | 2012-12-31 16:40 | shop
<< 初春。 Lano >>