人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Loop 2017 展示会は来週13日からです。

Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_00410562.jpg

三月が早々と去り…昨日からもう四月に入りましたね。

Loopの展示会もいよいよ来週13日(木)よりスタートいたします!

新作はトップス、スカート、パンツ、Tシャツなどのアイテム計6パターンとなります。
また今までのものに新色追加や新たにアレンジが加わりリメイクされたものなども並びます。



新作はもちろんですが、リメイクやアレンジのものも楽しみですね♪






Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_00414850.jpg


定番のリボンスカートはライトグレーの色合いが素敵です。
桜の淡いピンクによくはえそうな花形ロングブラウスのブルーグレー。
さらりと羽織ってお花見に出掛けたくなります♪

裏の公園の桜はもう少しかな‥


そして人気のリボンはかまパンツ。今の季節にもはいていただける薄手のウールは一枚のみですが
リネンも新色のネイビー、ナチュラルが並んでおりますのでぜひご覧下さいませ。





Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_00531747.jpg

蔓の流れが壁に映える春の淡い色合いのスワッグ。展示会でも壁面にも彩りをと思い
小さくても存在感のあるスワッグや大きめのもの季節を感じるものいろいろ作っております。


Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_01131862.jpg

Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_00552427.jpg

Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_00561718.jpg

Loop 2017 展示会は来週13日からです。_d0263136_01175023.jpg

本日はご遠方からもお越し下さってありがとうございました。
また明日もご来店お待ちいたしております。



明後日4日の第一火曜は定休日となります。水曜木曜の定休日も製作させていただきます。
また展示会前の来週11日火曜も展示期間中木曜の営業の振り替えとして展示会の準備のためお休みとさせていただきます。
会期中は19日水曜のみ定休日を頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。




by ha-no-n | 2017-04-02 11:34
<< 満開の桜。。Loop 2017... Loop 2017 展示会のお... >>